注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第226回「バトルガールオペレーション 作戦1」

クリスマス?知らんなぁ!これ夏のセールで買ったゲームやぞ!

バトオペ1-1

「さて、管理人は時間が夏ごろから進んでいないみたいだな」
「まぁ、今年はいろいろあったからねぇ」
「しかし、なんだこのいろんなアニメやゲームのタイトルを合体させたようなタイトルは」
「キャラは陸戦○ィッチかな?」
「いやメ○娘だろ?」
「それわかる人いるの?」
「いや、いるだろ!」

バトオペ1-2

「これはひょっとして加賀さんあたりを呼んだほうがよかったかな?」
「すまんが時間の都合もあるんだ。私らすら姿を出せないからな」

バトオペ1-3

「なんか微妙な敵キャラだなー」
「敵は戦娘のことをあまり知らないみたいだから敵側にはいないのかな?」

バトオペ1-4

「しかしマップがえらい広いな」
「ボス戦っぽいけどただの3人組でした」
「まぁ最初のクエストだからな」

バトオペ1-5

「さて次のクエストにいくぞ」
「スニーキングミッションね」

バトオペ1-6

「とはいえ敵に背後から接触する奇襲攻撃は発見とはみなされないからバンバン倒していくわ」
「そしてこれはHシーンの予感!」

バトオペ1-7

「だが倒す!」
「ただの雑魚であったか」

バトオペ1-8

「このカットってダメージ受けた時のだったのか」
「しかし、艦これみたいにダメージ絵があるわけじゃあないんだよな」
「18禁なんだから思い切っても良さそうだけどね」

作戦2に続く

バトルガール・オペレーション~エルンいきます!
バトルガール・オペレーション~エルンいきます!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR