注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】No.200「マジカルチェンジアリス その4」

マジチェン4-1

れーむ「せっかくの200回目なんだけど普通に行くわね。」

まりさ「なんも考えてなかったからな。」

れ「で、今回は不審者がいるってことで。」

ま「前に襲われた連中とは別かな?」

マジチェン4-2

れ「これは・・・不審・・・モンスター?」

ま「服を破かれたな。この時は気が付いてなったが服によってステータスが変わるんで多分弱くなってるかも?」

マジチェン4-3

ま「んでこっちが不審者かな?」

マジチェン4-4

れ「あー」

ま「あー」

マジチェン4-5

れ「ぽんこつキャラか。」

ま「天然ちゃんかもしれん。」

マジチェン4-6

れ「やることは回復して殴るだけね。」

ま「今のところ回復が追いつけないいってところだが。」

れ「このゲームはレベル上げるのにアレが必要だからね、簡単にはいかないのよね。」

マジチェン4-7

ま「逃がしたか。」

マジチェン4-8

れ「この世界での悪魔のポジションが分からないから何とも言えないわね。」

ま「普通にいるもんなのか珍しいのか。」

れ「魔物は普通にいるから悪魔も普通にいそうなもんだけど、その辺がメインストーリーなのかしら?」

ま「ともあれ次回へ続く。」




テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR