注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.201「プロジェクトセクサ〇イド 2発目」

プロジェクトセクサ〇イド2-1

2週間(ゲーム時間)経っても特に何も起こらない2回目。

一応これ裏ではエロいことが行われてるはずなんだけどなぁ。

プロジェクトセクサ〇イド2-2

お?なんか始まったっぽい?

プロジェクトセクサ〇イド2-3

エロシーン、キターーーーーーー!!

しかしマニアックなのが最初に来たな。

プロジェクトセクサ〇イド2-4

お?割とまともな感じ?

プロジェクトセクサ〇イド2-5

普通にえっちしてるけど・・・最初に言っていた痴情のもつれ的な問題が!?

プロジェクトセクサ〇イド2-6

忘れそうになるけど基本的に複数の男に見つめられてやってるんだよなぁ。
AV撮影とかこんな感じなんすかね?

プロジェクトセクサ〇イド2-7

ここにきてステータスが上がったためかイベントラッシュ!?

プロジェクトセクサ〇イド2-8

プロジェクトセクサ〇イド2-9

管理プレーまで?

っとマニアックなプレーが続きますが・・・次回1周目終了かな?



 Project Sexaroid バンドルパック


そういやセールは終わっちゃいましたね。



テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR