注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No213「プロジェクトセクサロイド ラスト」

プロジェクトセクサ〇イド5-1

ということで3周目です!!

はい、2周目はクリアできなかったのだ!?

プロジェクトセクサ〇イド5-2

クリア条件は実はたいしたもんじゃないんだけどね。
分かってればいいんだろうけど2周までは見ないでやってみたら失敗したので。

プロジェクトセクサ〇イド5-3

ステータスはいい感じになって来たかな。

プロジェクトセクサ〇イド5-4

あ、むしろ余裕だった。

3つ以上が20超えてれば実はクリアなんだよね。

プロジェクトセクサ〇イド5-5

はて?何故か既読になってるな。
(あれかな?エロシーンの解放しちゃったからかな?)

プロジェクトセクサ〇イド5-6

面倒を見るってそういう能力おありで?

プロジェクトセクサ〇イド5-7

・・・なんかよくわからんけど・・・おしまい!!

いや、ほんとこれで終わったもんで。
個人的には今一歩って感じでしたかあね。
もうちょいボイスがあるとか簡易アニメがあるとか何か欲しかった。


 

 

Project Sexaroid バンドルパック

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR