注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.214 えちクラ 第1回

えちくら1-1

まりさ「唐突なんだがこのゲームをやってもらうぜ。プレーするのは当然ゆかりだな、久しぶり!」

ゆかり「あのー私、『こっち』のブログにはもう出ないはずでは?』

ま「いやぁ、でもこのゲームだからなぁ、やってもらわんとな。」

ゆ「はぁ、このゲームだけですよ。私もやることあるんですから。」

えちくら1-2

ま「さて、問題です。この中にうちにはいないのが一人いるぜ。」

ゆ「結局ボイスの方は全然使ってないじゃないですか。」

えちくら1-3

ゆ「どうしてこうなった。」

ま「何故かパーカー類だけは残すというマニアック現象。」

えちくら1-4

ゆ「私だけ崖の下に落ちたんですが。」

ま「そのおかげで連れていかれなかった訳だ。ゆかりは無事でなにより。」

ゆ「崖に落ちる方が問題のような。」

えちくら1-5

ま「さて、このゲームってアリー版持ってたんだが・・・一度もやってないぜ!!

ゆ「というか支援してたんですか。」

ま「まぁまぁ、このゲームを買った理由ってキャラだからな。マスターに愛されてるじゃないかゆかりは。」

ゆ「ま、まぁ?マスターはゆかりさん大好きですからね。」

ま(最近は雫の方が好きそうだけどな)

えちくら1-6

ゆ「基本は2Dアクションって感じですか。」

ま「テラリアに近い感じか・・・やったことないけど。」

ゆ「いや、ないんかい!」

えちくら1-7

ゆ「これで裸からは脱出ですね。」

ま「お、偶然にもゆかりと同じ感じのパンツだな。」

ゆ「余計なこと言わない!」

えちくら1-8

ゆ「なんで!?」

ま「いや、だからのろいだって。」

えちくら1-9

ま「さて、今回はこんな感じだが、セール期間が終わったら平日に少しずつ進めていこうかと考えているぜ。」

ゆ「時間あるんですか?」

ま「そこは管理人のがんばり次第だな。」



 えちクラ~えっち&クラフト~

 

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR