注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【10%OFF】No.215「えちクラ 第2回前編」

あ、セール終わった。

えちくら2-1

はーい、ということでゆかりさんです。
まさかですが出番が来るとは。

ともあれ任された以上はやっていきましょうか。
ゲーム自体は面白そうですしね。

まりさ(どうしてこうエロに興味ないのが多いんだうちは・・・あれ?私の方が変わってるのか?)

えちくら2-2-2

うわ、やられた!?
というか私は一体何を見せられているんだ!?

えちくら2-3

なんかベタベタしてるんですが・・・いや、私はベタベタしてませんが。

えちくら2-4

お!ちゃんとした武器が作れますね。

とりあえず弓矢以外はすぐに作れそうです。

えちくら2-5

ぎゃああああ!?明らかにアレな敵が!

っていうかアレに捕まったらどうなるんですか?死にますよね?

と、ととととりあえず後編に続く!?


 えちクラ~えっち&クラフト~

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR