注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

マジカルチェンジアリス 最終回

マジチェン12-1

れーむ「まさに最後の戦いか。」

まりさ「周りは詳しい話を知らない上にアリスは実質全裸である。」

れ「う~ん、酷い!」

マジチェン12-3

ま「ほーん。ってはい?」

マジチェン12-4


れ「あ~そういえば親の話って出てたっけ?」

マジチェン12-5


ま「はいここで分岐ですぞ。って言っても後で調べたんだがな。れーむのやつはエロを回避しながらプレーするからノーマルだな。」

マジチェン12-6

れ「ステータスによっては父親の方に行くんでしょうね。」

マジチェン12-7

ま「ま、戦闘は回復しながら殴るだけ。」

れ「尿意がヤバそう。」

マジチェン12-8

れ「終わりはあっさり。」

マジチェン12-9

ま「まぁ終わったからいいんだけどね。」

れ「う~ん、そういえば魔王が完全に復活したら何がどうなるのかしら。」

ま「そういや魔王から封印された力が使えるようになったんだっけか?」

マジチェン12-10

れ「大魔王にならなきゃいいけどね。」

ま「というか単純に実力ならその大魔法使いを超えてんじゃないか既に。」

れ「ところで次のゲームどうすんの?ぶっちゃけ何もやってないけど?」

ま「大丈夫だ、いざとなったらゆかりに丸投げしとくから。」

ゆかり「はい!?」


マジカルチェンジアリス

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR