注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【10%OFF】No.226「えちクラ 第5回」

えちくら5-1


い、いったい何を・・・あーエッチなゲームだからそのオ~してるのはいいんですけど・・・あかりちゃん!そこ私のベッド!あなたの部屋は上に用意したでしょ!?


ところでセールがもうすぐ終わりますけどやっぱりこのゲームはアーリー版買った人が多いのでしょうか?

うちのマスターが珍しく新しいゲーム買ったと思ったらアーリー版買ってたからなんですよね(結局やらなかったみたいですが)


えちくら5-2


今回は森林ステージであおいちゃんが捕まっているようです。


えちくら5-3


槍を作ってみました。

リーチはあるけど範囲が狭い感じですね。

でもブロックを貫通するので上手く使えば剣より強力かも?

えちくら5-4


服が作れるようになりましたが、これまマネキンに使うためのもののようです。

クリアしたら着れるようになったりするのかな?


えちくら5-5


あおいちゃんとボスを発見!


えちくら5-6


ここは剣の方が良かったかもしれない。

作っておけば良かったかな?

えちくら5-7


とりあえず勝利!

えちくら5-8

今回はストレートに終わりました。


えちくら5-9


せっかくなので二人の仮部屋は一緒にしましょう。

そして箱の設置がまだわかってないです。

さて、残る仲間もあと一人。

もうすぐ終わりかな?

もしかすると次回は来週末かもです。

来週の平日は久しぶりに単体紹介になるかもって事です。




 えちクラ~えっち&クラフト~

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR