注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.237「ぼくのはるやすみ? 1日目」

あまえんぼ1-1

あーほら、これって相当売れてる人気作だし?今更あれこれ言う必要はないんじゃないかなぁと。

ほぼ完全にヌキゲーなんで私がやっていくぞい。

あまえんぼ1-2

定番のやつ。

あまえんぼ1-3

こっちは定番のパターンじゃないのか。
普通に仕事か。

あまえんぼ1-4

はい、デカい!

あまえんぼ1-5

う~ん、デカい!!

あまえんぼ1-6

やっぱり、デカい!!!

巨乳一家か!?

叔父さんは感覚がマヒしてそう・・・

あまえんぼ1-7

今は仕事でいないとはいえ叔父さんかわいそう。

あまえんぼ1-8

行動開始。
宿題が3種類あってそれをやっていかないとヒロインのイベントが進まないのか。

あまえんぼ1-10

まぁ上がデカい人妻ともなれば下も・・・

ふふふ、わしは一向にウェルカムじゃ。

ということでやっていくぞい。
しかし、間違いなく春休みシーズン中に終わることはないだろうなこれ。



あまえんぼ

そういやアペンドもあるんだけど入れてないのよね。

やってみて良かったら考えようかな?



テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR