注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【10%OFF】No.238「えちクラ 第10回」

えちくら10-1

さて、前回でクリアしたわけですが・・・

えちくら10-2

おや?ゆかりの様子が・・・

えちくら10-3

みんないる上に全裸だ!?

えちくら10-4-2

こうしてクリア後の世界が始まるのですが・・・

えちくら10-5

面倒だったので1からやり直します。
一度クリアしてのでサクサクでしょうし、位置からクラフトしていこうと思ったので。
まずは整地してみたり。

えちくら10-6

マキさんがへんあなところでぶら下がってる!?

筋トレかな?

えちくら10-7

温泉を作ってみたり。
でもこの拠点は後でお引越し。

えちくら10-8

みんなで住めるような大きな建物を作ってはみたのですが・・・みんなの移動範囲が広くないのか大きくてもなんか微妙ですね。

えちくら10-10

今度は一人一人に家を作ってみることに。
せっかくなのでHもできるようにしたんですが・・・あまり機能しない?

えちくら10-9

かといって近すぎるとモンスターとのH三昧生活に?

う~ん、難しいですね。

多分ですが次回でほんとに最終回です。



 えちクラ~えっち&クラフト~


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR