注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第233回「アレテークスマキナ 第2回」

*正月ぼけで内容忘れてそう。

アレテークスマキナ2-1

「回復スキルキタ!」
「これでまともに戦えそうだな」

アレテークスマキナ2-2

「ドット絵だとツリ目なのよね」
「まぁ、オリジナルでは無いんだろうな。ツクール製だからあるあるだと思うぜ」

アレテークスマキナ2-3

「これで工場が稼働するかと思いきや、時間がかかるみたいね」
「こっからが問題で何をすればシナリオが進むのか分からなくてかなりグダグダしたんだよな」

アレテークスマキナ2-4

「私って基本的にHシーンってどうでもいいのよね。見なくていいなら見ないでいきたいんだけど」
「とはいえそうはいかんだろうな。前のゲームでもそんなことがあっただろう。エロゲーである以上Hシーンは必要な要素になってるもんだろう」(同人はともかく通常のエロゲーだとなんとも言えんがな)

アレテークスマキナ2-5

「なんとか話が進んだ。」
「新キャラが登場したな。よく分からんが主人公に好意を持ってるのは間違いないな」
「わかりやすいけどね。そういうとこがカワイイんでしょうけど」

アレテークスマキナ2-6

「町の住人の会話も変わったわね」
「しかし、それ以外特に変化が無いな。地下もこれ以上探索できる場所ないしな」
「まふゆとHするか、住人全員と会話するか・・・何からしていけば効率いいのかしら?」
「ううむ、テンポが悪いなぁ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR