注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第234回「アレテークスマキナ 第3回」

アレテークスマキナ3-1

れーむ「おや?まふゆのようすが?」
まりさ「おや?私たちの様子が?」
れ「あれ?ホントだ。いつもなら文字に色を付けてるのに」
ま「私の字が見にくいからな。まぁツッコミが入らない限りはこの方法でいこうぜ。慣れるまで大変かもだがな」

アレテークスマキナ3-2

ま「まふゆはまふゆⅡに進化した!」
れ「いや、そんな名前じゃあないからね。」

アレテークスマキナ3-3

れ「さて、工場が直ったかと思いきや、丘の連中が水の供給を止めたらしい」
ま「これには住民が激おこプンプン丸である」
れ「懐かしい言葉だなぁ」

アレテークスマキナ3-4

れ「すでに住民が地下の施設に突撃した模様」
ま「これまで地下を歩き回っても駄目なはずだぜ。他に入り口があったとはな」

アレテークスマキナ3-5

れ「敵が新しくなったわね。装備も新しくしないと」

アレテークスマキナ3-6

れ「こっちに水が来たけど、工場には水が来てなくて丘の方にも水がいかなくなったらしい。しかし、反応がない模様」
ま「ついでに新しいルートができましたー」

アレテークスマキナ3-7

れ「多分最強装備のショットガンを手に入れたぞ」
ま「スキルが一切使えないけど全体攻撃になったからな。」
れ「でもここまでボスと言える敵がいないし、全体攻撃の方が良いじゃない。威力はトップなんだし」

ま「ただ、探索範囲が広いせいで中々進まないので今回はここまでだぜ」
れ「テンポの悪いゲームだなホント。自由度が高いのとは違うし・・・手探りな感じが好きなら良いんだろうけど私はちょっと面倒だな」
ま「エロ同人ゲー特有のお手軽さはないかな?もしかしたら最近楽なゲームやり過ぎなだけなんじゃないか?」
れ「ギクリ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR