注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第235回「アレテークスマキナ 第4回」

*カットしすぎた。

アレテークスマキナ4-1

れーむ「装備品、スクール水着に着替えたぞい」
まりさ「見た目に反して性能がいいぞ」
れ「これで学生服なんかより防御力が上がるのはなんだかね。速さが上がるのは分かるけど」

アレテークスマキナ4-2

れ「え?」
ま「あれ?外に出れねーぞ!これはバグか?」

*外に出てから装備すればいいんやな

アレテークスマキナ4-3

れ「この辺の話がよく分からないのよね。ちゃんと見てないだけかしら?」
ま「確かにな。作中の歴史が良くわからんのだ」

アレテークスマキナ4-4

れ「地下に謎の研究所が」
ま「まふゆが作られたとこみたいなんだが、誰もいないんだよな。」
れ「まふゆはそもそもどうやって地上に来たんだろう?誰かが捨てたってこともないんだし」

アレテークスマキナ4-5

れ「いろいろあって、ナツキのDNAを取り込んだら進化しました」
ま「むむ、大きくなりやがって。嫌みかよ!」
れ「え?あんたってそういうの気にしてたの?」
ま「仲間だと思ってたのに・・・」

アレテークスマキナ4-6

れ「まーた迷いそうだったんだけどね。アップデートの更新内容からまだ研究所でイベントがあるんだと思って戻ってきたら案の定よ!」
ま「モンスターがいるな。しかしそんなところにゲームを進めるヒントがあったとは」

つづくぞい!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR