注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第236回「アレテークスマキナ 最終回」

アレテークスマキナ5-1

れーむ「なんか出てきた」
まりさ「まさか・・・ボスなのか?もしかしてラスボスとか?」
れ「さすがにそれはないけどね」(実は後はラスボスだけなんだよね)

アレテークスマキナ5-2

れ「特に苦戦もしなかったけどね」
ま「元々難易度は低いって制作者もいってるしな」
れ「ある意味難易度の高いゲームだったわよ。なんせ途中であきらめかけたし」

アレテークスマキナ5-3

れ「その後、なんやかんやで丘へ潜入することに」
ま「しかし、ここまでスク水なのか・・・」

アレテークスマキナ5-4

れ「さらに新たな仲間が!!」
ま「つか主人公が毒で死にそうなんだが。あとナツキを仲間にするかどうかでエンディングが変化しそうだな」
れ「面倒なんでやらないからね。気になったら買おう!パッケージ版もあるのよね」

アレテークスマキナ5-5

れ「なんかとんでもモンスターがいるんだけど」
ま「ラスボスかな?ラストでなくてもボスだろうな」(ぶっちゃけラスボスなんだけどな)

ま「そういやこういう同人ソフトってパッケージ版があったりするんだよな」
れ「まぁ当然ながらその手の店でしか売ってないしね。管理人の行動範囲内にやたら品揃えの良い店があるらしいのよ。そこで見たって」
ま「まぁ本人はDL版ばっかりなんだけどな」

アレテークスマキナ5-6

れ「そしてこれがラスボス。つまり上の画像のヤツなんだけど」
ま「思ってたのと違う!」
れ「まぁ素材の都合よね」

アレテークスマキナ5-7

れ「そして明らかになる衝撃の真実!」
ま「でもここでお終いだぜ。後はプレーしてくれよな。エンディングも4種類ほどあるらしいからな。」
れ「まぁ私たちが見たエンディングくらいって思ったんだけど・・・これは楽しみに取っておいた方が良いかなって思ってね」
ま「2月始め頃まで半額セールだからな。まぁ考えてみてくれ。」


アレテークスマキナ -機械仕掛けの<ラブハート>

れ「では今回のゲームの総合評価のお時間!」
ま「このゲームの総合評価は」

C

ま「ぶっちゃけギリギリCでDでもおかしくないとこだったんだぜ」
れ「良いとこもあるんだけどね。引っかかった部分の方が多かったし、摘みかけたしね」
ま「難しいって訳じゃなく分かりにくいってのがなぁ。買うなら半額中の今がおすすめだぜ」
れ「それだとなぜパッケージ版の話なんかしたのよ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR