注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.274「没落令嬢 その4」

没落令嬢4-1

まりさ「さて、前回からの話で婚約者のふりをする仕事だったな。」

没落令嬢4-2

れーむ「紹介の場で女性が一人怪しんできたわね。」

ま「そりゃ怪しいと言えば間違いないが・・・」

没落令嬢4-3

れ「人間ではなかったと。」

没落令嬢4-4

れ「一体どういうやつらなのかしらね?」

没落令嬢4-5

ま「明らかに怪しい選択肢が・・・遅いから泊まっていかないかという誘いだが。」

れ「だが断る!!」

没落令嬢4-6

ま「なんにせよ正解だったか?」

れ「もしくは襲撃を防げなかった?でも依頼は達成でお金はゲットできたからヨシ!」

没落令嬢4-7

ま「まぁこっちも問題があったって事だな。」

れ「とりあえずこの事件?は解決ね。」

没落令嬢4-8

ま「で新しい依頼が来たわね。」

没落令嬢4-9

ま「残り時間の都合で飛ばしてるが遺跡の調査に来たのだが・・・」

没落令嬢4-10

れ「なんか意味ありげな感じね。ガンスリンガーとしての力とかではない感じ?」

ま「はてさてどういう事かな?」



 没落令嬢-ボツラクレイジョウ-

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR