注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.275「没落令嬢 その5」

没落令嬢5-1

まりさ「さて、なるべくメインシナリオに絡まない依頼は飛ばしていきたいところ。」

没落令嬢5-2

れーむ「ここも割となくてもよさそうだったんだけどね。」

没落令嬢5-3

ま「モブキャラのエロシーンもあるぞって事で。それにメインに絡まないわけでもないしな。因みに右の凄い目になってるのは町長の娘の婚約者だな。」

れ「NTR?」

ま「取られてないからセーフ。」

れ「セーフ?」

没落令嬢5-4

れ「あら?人を殺せないのが弱点だったのでは?」

没落令嬢5-5

れ「今回はスルーしてやろうかしら?」

ま「ただ死んだふりとかありそうだな。」

没落令嬢5-6

ま「が、その後見逃した連中の前にJが現れるのであった。」

れ「もしかして例の宗教団体と訳アリかしら?」

没落令嬢5-7

れ「ラスボス説はなくなったかな?」

ま「悪いやつではないようだな。」

没落令嬢5-8

れ「結局のところこいつらが敵って感じになるのね。」

没落令嬢5-9

ま「そのトップの方です。因みにどういう神様を崇拝してるとか特に宗教要素はないぞ。」

れ「教えとか一々考えてなさそう。」

没落令嬢5-10

れ「あー親父の仇的なやつかー。」

ま「ということで何となく物語の方向性が分かってきたところで次回に続く。ただこのゲームのシナリオは大きく3パターンあるからシンプルな話ではないんだけどな。」



 没落令嬢-ボツラクレイジョウ-

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR