注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.285「没落令嬢 その11」

没落令嬢11-1

れーむ「一応再開って感じ。」

まりさ「一応かよ!?用事はすんだだろ?」

れ「今週は別件もあるって。」

ま「なんでそんなに忙しいんだここの管理人は?」

没落令嬢11-2

れ「あ、データ的には初めましてかしら?」

ま「いや、どっちにしてもアリスにとっては初めましてだろ?」

没落令嬢11-3

没落令嬢11-4

れ「なんか一つになろう的な展開だったけどそうはならんかったパターン。」

没落令嬢11-5

ま「何が?」

没落令嬢11-6

れ「思ったよりやべぇやつだった件。」

没落令嬢11-7

ま「で親父さんが亡くって封印が弱くなったけどそこを封印し直したってところか。」

没落令嬢11-8

れ「で、Jの目的は封印することとできなかったらアリスを殺すって事だったみたいだけど上手くいったからかいなくなった?」

ま「ただエデンとは何かしらあるようだったからな。」

れ「さて、これからはどうなるかしら?」



没落令嬢-ボツラクレイジョウ-


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR