注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.286「没落令嬢 その12」

没落令嬢12-1

れーむ「あ、これはルートが固定された感じ?」

まりさ「ということで残念だがエロ満載ルートは皆さんの手でプレーしてくれ。」

没落令嬢12-2

れ「Jはあれから戻ってきてないのね。」

没落令嬢12-3

れ「もうエデン関連の仕事しかないわね。」

ま「というかもう決戦って感じだぞ。」

没落令嬢12-4

れ「これは酷い。」

没落令嬢12-5

ま「信者の恰好くらい何とかしろよ。」

没落令嬢12-6

れ「あら見事に弱点ね。」

没落令嬢12-7(1)

ま「相手の弱点は分かってるって事か。でも動かなくするくらい

没落令嬢12-8

ま「おや?」

没落令嬢12-9

れ「ある意味で成長したって事かしら?それとも単にモンスターになったから?」

ま「いや、これはプロとしての成長って事でいいんじゃないか?」

れ「う~ん、まぁ世界観的にはセーフ?」

ま「さて、恐らくあと2回くらいでこのゲーム終わると思うぜ。」

れ「問題は次のゲームやってない事じゃない?」

ま「そうだなぁ、例の特別企画を始めるかな?」

れ「あーなんかエロじゃないやつやるって話?」

ま「そうだな、もうすぐ7月だから夏休みシーズンに合わせるなら初めていいころだしな。」

れ「何をする気なのかしら?」



 没落令嬢-ボツラクレイジョウ-

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR