注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.295「ロレーナと遺跡の国」

ロレーナと遺跡の国5-1

まりさ「さて、ボスからのスタートになるな。」

れーむ「レーザーが強力ね、緊急回避でもあればいいんだけど。」

ロレーナと遺跡の国5-2

れ「ここは逆に接近してショットガンを叩きこむわ!!」

ロレーナと遺跡の国5-3

ま「で、無事に帰還。ここで話してるのは空に浮いてるやつだな、小さすぎてちょっと分かりにくいが。」

れ「あれ、ステルス爆撃機とかに形状が近い気がするんだけど。」

ロレーナと遺跡の国5-4

ま「島というより大型船って感じだよな。」

れ「う~んラピュタにでも出てきそうなやつね。」

ロレーナと遺跡の国5-5

ま「ここで一旦材料集めじゃなくて討伐ミッションを一つやるんだがそこは飛ばすぜ。」

ロレーナと遺跡の国5-6

れ「資金があるからちょっと着替えてみたけど・・・このアングルは?」

ま「せっかく下着も買えたからな。」

ロレーナと遺跡の国5-7

れ「次の遺跡は・・・空母?それもやけに古そうな感じよね。」

ま「あー艦載機がプロペラだしな・・・この辺はそういうモデルがあるんじゃないか?」

れ「メタな理由って事かしらね。」

ロレーナと遺跡の国5-8

ま「でもまずは外側からだぜ。」

ロレーナと遺跡の国5-9

れ「また盗掘者とかがいるのね。いや、むしろここを拠点にしてる連中かしらね。」

ロレーナと遺跡の国5-10

れ「で、エレベーターで内部に入ったところで次回へ。」

ま「やっぱ空母のモデルが古いよなこれ。」

れ「そういえば久しぶりにブログから予算が出そうよ。来月の話だけど。」

ま「でもなぁ積んでるゲームがあるのにクーポンでまとめてちょっと買ったんでこれ以上はちょっとな・・・」

れ「多分CG集とか音声作品でも買うパターンになりそうね。」

ま「まぁ来週から簡単更新を再開する予定なんで買ったものはいずれ紹介するさ。」


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR