注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.296「ロレーナと遺跡の国 第6章」

ロレーナと遺跡の国6-1

まりさ「さて、こんかいもボス戦からのスタート。なんかパターンになってきた。」

れーむ「ネズミの被り物してるやつがいうセリフ?ってネタかしら?」

ま「作中ではツッコミなしだぜ。」

ロレーナと遺跡の国6-2

れ「まぁどうということもなく。」

ロレーナと遺跡の国6-3

ま「そういや胸のサイズも最大にしておいたぜ。」

れ「なんで?」

ま「え?揺れるから?」

ロレーナと遺跡の国6-4

ま「それな。あの戦闘力は何なんだよと。」

ロレーナと遺跡の国6-5

れ「で、一緒にやっていたと。」

ま「それで銃とナイフの使い方が上手いのか。」

れ「足が速いのも納得ね。」

ロレーナと遺跡の国6-6

れ「ほぼ修理が終わったって感じね。」

ま「というかもう最後だと。」

ロレーナと遺跡の国6-7

ま「ここは・・・軍港か?」

れ「船の方は倒れてるしただの背景かな?」

ロレーナと遺跡の国6-8

ま「最後の武器も買ったぞ。見た目があれだがいわゆるロケランだな。」

れ「形状と構え方が違うような。」

ロレーナと遺跡の国6-9

ま「この光ってるのはなんなのか?」

ロレーナと遺跡の国6-10

れ「トラップ的な植物が!?」

ま「でも遠距離から処理してから進むんでイマイチなにしてくるのか知らないという。」

れ「安全第一だからね~。」

ま「安全確保は大事だな。山とか海とか川とか、安全なところはないからちゃんと確保するんだぞ?」

れ「私たちには縁のない話ね。」


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR