注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】No.323「スノウブランディア 第5章」

スノウブランディア5-1

まりさ「さて、町に戻ってくると何やら怪しい感じが!?」

スノウブランディア5-2

れーむ「というか原因は自分たちか。」

スノウブランディア5-3

れ「ということで魔族退治に出発!?」

スノウブランディア5-4

ま「なんか唐突に出てきた!?」

れ「アースティアかしら?」

スノウブランディア5-5

ま「思ったより普通にモンスターだった。」

れ「なんとなく人型をイメージしてたわね。」

スノウブランディア5-6

れ「戦い方が変わらないのでサクッと倒して終わり!!」

スノウブランディア5-7

ま「このままあのデカい剣を目指す感じになるが・・・」

スノウブランディア5-8

れ「ここでお分かれって事ね。」

ま「まぁスノウブランディアの製作者っぽいしまたどこかで会うことになるかもな。」

スノウブランディア5-9

れ「あ、なんか終わった。ちょっとボリュームが無かったわね。」

ま「半分は3Dエロってところあるからな。番外編的なものもあるからそこは買って楽しんでみてくれ。」

れ「あれちょっと世界観とずれてない?現代風というか。」

ま「いや、あの酒場もあるから割とそういう世界なんじゃないか?そんじゃ次回へ続く。」

れ「あ、うん。続くのよね。」




 スノウブランディア


ま「あ、件のエロシーンって宣伝ムービーにあるやつだな。」


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR