注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【80%OFF】No.324「スノウブランディア 第6章」

スノウブランディア6-1


まりさ「サービスシーン・・・じゃなくて追加シナリオ編やっていくぞ。」

れーむ「このゲームって本編のアペンドって事になってるけど本編無くてもできるのよね。アペンドって言うのかしら?」

ま「細かいことは気にしないのぜ。」

スノウブランディア6-2

れ「キャンプとかしたことないわね。」

ま「やってみたいがキャンプ場とか人がいるところはなんか違うんだよなぁ。」

れ「かと言って人がいないところは法的にアウトだったりするしね。」

スノウブランディア6-3

ま「おや?スノウブランディアの様子が?」

れ「何とかの知らせってやつかしら?」

スノウブランディア6-4

ま「という事で戻って来たのだった。ってそういう関係だっけ?」

れ「というか前は後ろはポールダンスとかしてるレベルだったと思うんだけど?」

スノウブランディア6-5

れ「何となく察し。」

スノウブランディア6-6

ま「サポート役を付けてくれるみたいだな。」

スノウブランディア6-7

れ「あーこれは管理人が好きそうな恰好してるわね。」

ま「あいつ和服好きだもんな。特にエロくしたやつ。」

れ「和服というか和風ね。」

スノウブランディア6-8

ま「中途半端になりそうなんでここまでだぜ。」

れ「オマケみたいだからすぐ終わるかな?」




スノウブランディア fairy later

 

 フィーナHボイス with Hシーン増量パッチ


ま「因みにこのパッチも使ってるぜ。」

れ「ブログじゃ分からないけどね。」


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR