注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第240回「なんでも調査少女RPG 前編?」

まりさ「管理人め、3回連続で神良ゲーやってるぞ。これは、まずいな~エロゲーをやらんでどうするんだと・・・まぁ忙しいときは簡単にしたいんだろうけど、よ~し」
れーむ「まりさ、台詞長いわね」
ま「れーむ!今回のゲームはこれだぜ!」

なんでも調査1-1

れ「いや、まっって!これ私が好きじゃない系のゲームな気がする」
ま「女は度胸!なんでも・・・」
れ「いや、くりぼーにでもやらせなさいよ!」
ま「いたなそんなヤツ」

なんでも調査1-2

れ「このゲームっていろいろなものを調査してその過程でエロい目に合うだけじゃないの」
ま「いわゆる抜きゲーってヤツだな」
れ「RPGっていうより探索ADVな感じ。私が好きなRPGじゃあないわ」

なんでも調査1-3

れ「こういうのがちょっとね」
ま「おいおい、このゲームが駄目みたいにいうなよ。少なくとも管理人は満足してるんだぞ」
れ「どこに?」

なんでも調査1-4

ま「そりゃあ、このエロアニメーションにだよ。使えるって言ってたぞ」
れ「動いてないわよ」
ま「そこは買って見てみよう。体験版もあるぞ」

なんでも調査1-5

ま「巨乳むちむち系好きには良いゲームだぞ。管理人的にはおすすめだぞ」
れ「私にはよく分からんわ~ってか前編ってまだやるの?」
ま「一応な。」

なんでも調査少女RPG
なんでも調査少女RPG



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR