注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第241回「神ゲー良ゲー『Wind -a breath of heart-』」

昨年から話題になりまくりの「君の名は」の監督がOPムービーを制作していたゲーム。
監督の最初期の映像作品ですね。(たしか)

Wind.png

実際、あのムービーが無ければスルーしていたゲームかもしれない。
私の場合、ムービーで存在を知ったあとに小説版を見つけて気に入り、ゲームを購入したという遠回りな・・・なんか前にもこんなパターンなゲームを紹介したような気が・・・

みなもちゃんのあのシーンはエロゲー界に限らず屈指の名シーンだと思います。中の人がどう収録したのか気になる。

ただ、このゲームはブランドの処女作ということもあり資金面でいろいろ削らざるおえなかった部分があるそうで、実際微妙な点がいくつかあるんだよね。まさか資金問題だったとは。

ただ、全体的に良いゲームです。
富士見ファンタジアの小説版もおすすめですぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR