注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【80%OFF】No.330「スノウブランディア 最終章」

スノウブランディア9-1

まりさ「場所が海上なためか水着衣装だぜ。」

れーむ「戦う恰好じゃないわよね。」

スノウブランディア9-2

ま「何ここ。」

スノウブランディア9-3

れ「古代のハイテク通路とかかしらね?」

ま「背景の船と通路?橋?が合ってねぇ。」

スノウブランディア9-4

れ「この辺の地形どうなってんのよ。」

ま「作者そこまで考えてないと思うよ?」

スノウブランディア9-5

れ「出たわね。」

スノウブランディア9-6

ま「ぶっちゃけ出ただけだけど。」

れ「対決とかなかった。」

スノウブランディア9-7

れ「このタコを倒して終わりね。」

スノウブランディア9-8

ま「あって無いようなもんだから会話は飛ばしちゃおう。」

スノウブランディア9-9

れ「なんとなくすがすがしい雰囲気で終わり!!」

スノウブランディア9-10

れ「こっちはつづくのなのかー」

ま「続きは出るのかな?」

れ「で、一応沙夜が操作できるIFストーリーもあるんだけど・・・」

ま「他のゲームをやる予定もあるんでねこのゲームはここまでだぜ。」

れ「あと気が付いてなかったんだけど新作発売に合わせてセール中だったわね。」


 スノウブランディア fairy later

 

 フィーナHボイス with Hシーン増量パッチ

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR