注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】No.333「パナシーアZ その1」

パナシーアZ1-1

まりさ「えーちょっと予定が変わってこのゲームをやってくことになったぜ。」

れーむ「でも見た感じホラーだしね。」

パナシーアZ1-2

れ「・・・アライグマ?」

ま「キツネだってよ。」

パナシーアZ1-3

ま「ベーゴマ上手そう。」

れ「?? ともあれ研究所っぽい場所ね、どうやら何かを盗みに来た感じだけど。」

パナシーアZ1-4

ま「すやぁ」

れ「これでいいのか。」

パナシーアZ1-5

れ「わりと間抜けなスパイってところかしら?」

ま「この感じだと数日経ってる?」

パナシーアZ1-6

れ「新薬の実験台にされるみたいな話ね。これは副所長ってのが黒幕的なやつ?」

ま「所長はどうしたんだって気もするが。」

パナシーアZ1-7

れ「傘の会社?」

ま「もうヤバいやつじゃん。」

パナシーアZ1-8

れ「お目覚め。」

パナシーアZ1-9

ま「あの白いのは血の表現かそれとも・・・」

パナシーアZ1-10

れ「さて、武器を回収して探索開始って感じかしらね。」

ま「まだどういうゲームかはっきりしてないけどな。」

れ「では次回から本番のパターンね。」

ま「最近積みゲー消化でゲームやるようにしてるんでネタが結構あるからなるべくスムーズに進めたいな。」




PANACEA Z -パナシーアZ-

ま「ついでに今セール中だが値引き率は低めなのでその点注意だぜ。」

れ「ただまとめ買いもやってるからね。そっちなら普通にお得に買えるわね。」



テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR