注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】No.334「スプラッシュビーチ前編」

スプビ用1

弓「唐突だけど今回は私たちがHなゲームをやります!」

スプビ用2

忍「なぜに!?10月だよ。なんで水着っぽいわたしらが・・・」

スプラッシュビーチ1

弓「真夏なゲームだから!!」

忍「何という季節外れというかなんというか。」

弓「でも北海道の人はこの時期に沖縄言って泳ぐらしいし?」

忍「それ関係ある?」

スプラッシュビーチ2

弓「なんかよくわかんないけど世界的なボートレースで優勝を目指すゲームみたい。」

忍「あれ?Hなゲームってこいうのなの?」

弓「分かんない。」

忍「えー」

スプラッシュビーチ3

忍「みんあシルエットだな。」

スプラッシュビーチ4

弓「右が主人公で左がライバルだね。」

忍「こっちは絵があるね。」

スプラッシュビーチ5

弓「さて、前後編しかないからサクサク行こう。でもとりあえず会場の島を探索がてら空き缶チャレンジに挑戦。」

忍「ていうか3Dなんだ。」

スプラッシュビーチ6

弓「あ、なんかクリアしちゃった。」

忍「これ、コインみたいのが貰えるだけ?」

スプラッシュビーチ7

弓「ほほう、これは大事ですな。」

忍「あーまぁそういうゲームだもんね。」

弓「でもとある事情によりHなシーンは集めません!!」

忍「いいのかそれで!?」

スプラッシュビーチ8

弓「理由があるんだよ。だからレースもやっていこう。」

スプラッシュビーチ9

忍「あ、ボートってこういうのなんだ。なんかジェットスキーみたいなやつだと思ったよ、ほらマスターがswitchでやってやつ。64の」

スプラッシュビーチ10

弓「ぐえー負けたー。」

忍「この感じで次回なの?終わる。」

弓「終わらせないといけないんだ、耐えれないから。」

忍「耐えれない?何に?」

弓「3D酔いするから!!」

忍「3D酔い!?するの私たち!?」

*リアルな話ほんとに酔いました。



SPLASH BEACH

セット買いの対象でもあります。

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR