注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.339「パナシーアZ その3」

パナシーアZ3-1

まりさ「前回のあれはチートアイテムの場所だったのか。」

れーむ「装備品だったけど念の為持っていきましょうか。」

ま「詰み防止になるしな。」

パナシーアZ3-2

ま「軽すぎない?因みにこのゲームには感染度があって100%にあるとゲームオーバーだぜ。」

パナシーアZ3-3

れ「ここの研究所っていい加減すぎない?」

パナシーアZ3-4

れ「って事はこの先には生存者が?」

パナシーアZ3-5

れ「デカいわね。」(上見ながら)

ま「デカいな。」(下見ながら)

パナシーアZ3-6

れ「ボスっぽいけどあんまり強くなかったわね。」

ま「最初だからでは?」

パナシーアZ3-7

れ「職員では無さそうね。」

パナシーアZ3-9

ま「目的は分からんが特殊部隊的な何かっぽいな。」

れ「にしてはなんかレベルの低そうなやつだけどね。」

ま「以降は休憩室で待機してるぜ。」

パナシーアZ3-10

れ「さっきのデカいのが雑魚になって出てきてる!?」

ま「ただ体力は減ってるけどな。」

れ「ただ面倒なだけなやつじゃない。」

ま「倒せばアイテム落とすから戦っても無駄ではないけどな。」



PANACEA Z -パナシーアZ-

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR