注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.340「パナシーアZ その4」

パナシーアZ4-1


れーむ「なんか称号を手に入れたんだけど。」

まりさ「これ色んな武器を使った方がいいのかもな。幸いに弾薬は補充方法があるからな。」

れ「弾切れの心配は一応いらないのよね。面倒だけど。」


パナシーアZ4-2

ま「入れないな。」

パナシーアZ4-3

れ「持ってないわね。」

パナシーアZ4-4

ま「なんか進まんな。」

パナシーアZ4-5

れ「進んだわよ。前回のやつの隊長ね。」

パナシーアZ4-6

ま「一先ず休憩室に集合かな。そしてショットガンを手に入れたが・・・」

れ「有効範囲が分かりにくいわね。」

ま「ショットガンは差がゲームで大きからな。ハンドガンの方が使いやすいかも。」

パナシーアZ4-7

れ「明らかになんかいるわね。」

パナシーアZ4-8

ま「首なしってのは珍しいかもな。」

れ「ゾンビものって大体頭を潰せば倒せるってイメージだからね。元から無いとは。」

ま「思い出せんけど探せばいるだろうな。」

パナシーアZ4-9

れ「こいつは不死身系のやつかしら?」

ま「頭ないしな。2Dだから弱点も何もないし。」

パナシーアZ4-10

れ「と、思ったら撤退していったわね。」

ま「あと称号も手に入ったがこれって逃げれたんかな?」

れ「一体何だったのかしらね?」

ま「あいつがラスボスかもしれないな。」

れ「あータイラントとかネメシスみたいな感じね。」


PANACEA Z -パナシーアZ-

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR