注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【まとめ買い対象】No.349「美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~」

いやぁ~昔はここの作品買ってたんだけど最近はセールとかまとめ買いとかでしか買わなくなっちゃったなぁ。
(毎回言ってる気がする)

美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~

ってこれ2016年の作品じゃないか~い。
マジか⁉そんなに前だっけ!?

ぐへー、ワシも歳をとったもんじゃ・・・

初期の頃のがやっぱり好きじゃな~、やっぱ耳かきがいいんじゃ~、このころの時点で耳かきはオマケって感じになってしまっとる。
声優さんが複数で豪華ではあるんじゃがな~。

あ、いっそ今後ジジィキャラになってみるのもありかもしれん?

まりさ「こりゃ疲れてるな、訳わからなくなってるぞ。ASMRでも聞きながら寝ろ!!」




美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

まとめ買いキャンペーンは11月6日まで!

いやー今回も利用してしまったよ。

れーむ「まずいわね、色々おかしくなってるわよこいつ。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR