注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【35%OFF】No.368「ドリンクバーメイド 2杯目」

ドリンクバー2-1

れーむ「久しぶり過ぎてもう分からんわね。」

まりさ「いやいや、チュートリアルが終わってないレベルだぞ?初ガチャだぞ!」

ドリンクバー2-2

れ「これは野菜ジュース?しかしガチャって終わりがないというか好きじゃないわね。」

ま「あ、これはそういう感じのゲームってだけだから一度出たDBMはもう出ないからな。」

れ「ダブったりしないのね。」

ま「ただ他のアイテムはレベルアップに必要だからどっちがいるかはその時次第かもしれないぜ。」

ドリンクバー2-3

れ「コーラサワー?」

ま「不死身そう。ってコーラだな。赤いなぁ。」

れ「あれでしょ?サンタが赤いのはコカ・コーラのせいって言う。」

ま「本来はグリーンだからなサンタクロース。」

ドリンクバー2-4

れ「ともかくフルメンバーになったところで実践へね。」

ドリンクバー2-5


ま「これはゴブリン的なのかな?」

れ「あくまでそれっぽいだけなのかしら?」

ま「その辺はようわからん。」

ドリンクバー2-6

れ「いきなり負けた⁉」

ドリンクバー2-7

ま「という事で敗北シーン。このゲームのエロシーンは敗北オンリーだぜ、ただし特定のキャラが特定の敵に負けた時にしか発生しないぜ。」

れ「じゃあこれは偶然にも見れたのね。」

ドリンクバー2-8

ま「で、ガチャ引いてレベル上げって事になるぜ。キャラはレベルを2上げるとスキルを獲得できるぜ。」

れ「という事はまずはスキルを覚えなきゃね。」

ま「後はそのスキルが相手に効果的かどうかだな。」

れ「・・・それって特定のキャラがでないと勝てないとかならない?」

ドリンクバー2-9

れ「とりあえず勝てたけど、今後が不安になるわね。」

ま「なんだかんだでガチャゲーだなその辺は。」



 ドリンクバーメイド-リグレッション-

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR