注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.369「Waste Island その3」

平日はセール作品の紹介をするって事で。

Waste Island3-1

まりさ「さて、エレベーターで地下エリアに来たぜ。」

Waste Island3-2

れーむ「ゾンビは特に変わらないみたいね。そういえばこいつらは廃棄物って事はここの職員とかではないのよね?」

ま「生存者もいないが死体とかもないな。」

Waste Island3-3

ま「なんかいきなり死んだ⁉」

れ「爆発が起きたわね。」

Waste Island3-4

ま「なんで地雷なんかあるんだ?誰が何をターゲットに設置を?」

Waste Island3-5

ま「お、近接武器だな。」

れ「攻撃力が上がってゾンビもかなり倒せるようになるわね。」

Waste Island3-6

ま「ボスか⁉」

Waste Island3-7

れ「ただの壁みたいだけど?」

ま「これどうやって進むんだ?」

Waste Island3-8

れ「このゲームって手榴弾を投げれるみたいだけど?」

ま「そんなもん持ってないぞ?何とかなりそうなのはこれだが掴んだりできないのか?」

Waste Island3-9

ま「な、何とかここまで運んで来れたぜ。」

れ「これで壊せなかったら詰みかしらね?」

Waste Island3-10

ま「ふぅ、いやー詰みかとマジで思ったぜ。」

れ「ここってどうやるのが正解なのかしらね?」

ま「ほんとはどこかに手榴弾があってそれ使うんかなぁ。」



Waste Island

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR