注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【35%OFF】No.392「ドリンクバーメイド 6杯目」

ドリンクバー6-1

れーむ「早速負けてるところからのボス戦。」

まりさ「シナリオボスってところか?」


ドリンクバー6-2

れ「とはいえ色々揃ってきたからか勝てたわ。」


ドリンクバー6-3 

ま「が、話が進まないというか終わらない?」

れ「こういうのがもう一人いるでしょうしね。」

ま「という事はその先にラスボスがいそうだな。」

ドリンクバー6-4

ま「そしてまだキャラは増えるぜ。」

ドリンクバー6-5

れ「勝つのにこれ必須じゃないってスキルがあるから運が悪いといつまでも勝てないとかありそう。」

ドリンクバー6-6

ま「やっとタイトル画面のキャラが出たな。もしかしてラストだったり?」

(因みに違う)

ドリンクバー6-7

れ「でもう一方のシナリオのボス・・・ビールジョッキ?」

ドリンクバー6-8

ま「が、やはりすぐには勝てない?」

ドリンクバー6-9

れ「ここまでくるとレベル上げの物資の方が不足してる⁉」

ドリンクバー6-10

ま「今回はここまでだな。レベル上げ地獄に突入しないことを祈るぜ。」

れ「ついでにもうすぐセールも終わるわね。」

ま「長かったようなそうでもないような?」

れ「期間中に終わるかは微妙ね。」





ドリンクバーメイド-リグレッション-

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR