注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】No.393「初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪」

この真逆の季節感よ!

初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪

本日はR-15作品・・・って言っても大体目的が耳かきパートだからね。

が!

しかし!!

オイルマッサージがええんじゃぁぁぁ~。
ぐぅ、ワシとしたことが?耳かきよりマッサージの方が気にいってしまうとは・・・いや違う、むしろこれまでいいのに当たらなかっただけなんだ、マッサージ系ASMRもいいものだよ。
それに同じのばかりってのもだしね。

こんなクソ寒い時期だからゲームや音声はくらいは南国気分でいたい⁉



大したことではないんだけどセール期間ももう残り僅かという事で。普段は買った順に付けてるリストから順番に紹介してるんだけど残りの期間はお勧め度が一定以上の作品を選んでいきます。

まぁ個人の判断によるものですがね。本作もお勧めです!

 

初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪【耳舐め】【R15】

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR