注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.408「SCREAMER LABO その2」

SCREAMER LABO2-1

まりさ「はい、例の日記~。」

SCREAMER LABO2-2

れーむ「これは酷い・・・」

SCREAMER LABO2-3

れ「ほんとに酷い!!」

ま「ほんとに酷い!!」

れ「もうこれギャグにしか見えないんだけど。」

ま「ゲーム自体はそこまでギャグじゃないと思うが・・・ここだけギャグなんだよなぁ。」

SCREAMER LABO2-4

ま「気を取り直して鍵を色々ゲット。」

SCREAMER LABO2-5

れ「外、と言っても施設内のようだけど。」

SCREAMER LABO2-6

ま「このゲームのエロシーンはゲームオーバー時なのでここはギリギリセーフになるところだな。」

れ「このゲームってこういうのばっかり?」

ま「9割はこんな感じで人外だな。」

SCREAMER LABO2-7

れ「戦えば勝てるわね。」

SCREAMER LABO2-8

ま「デカいのがいるな。」

SCREAMER LABO2-9

れ「こいつが件のエレクトマンか。」

ま「マウントって言うのは・・・」

SCREAMER LABO2-10

れ「ギリギリだけど勝てたわね。」

ま「あれを鉄パイプで倒せるとか主人公もやはり普通の人間ではない?」

れ「そこはまだわからないけどね。しかしボスもいる訳だ。」



SCREAMER LABO~悪夢の実験棟から逃れられない少女~


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR