注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.409「SCREAMER LABO その3」

SCREAMER LABO3-1

まりさ「素手じゃなくて手に入れたバールを使って開けてるぜ。」

れーむ「力にステータス振ってるから行けないかしらん?」

SCREAMER LABO3-2

ま「親父さんは所長だったのか。そしてあの研究員は銃を持ってるから直線上にいると危険だぜ。」

SCREAMER LABO3-3

れ「銃を手に入れたけど使えるのかしらね?」

ま「まぁそこツッコんだらダメだろうな。」

SCREAMER LABO3-4

れ「やっぱりウィルスとかの影響で超人化してる可能性が?」

SCREAMER LABO3-5

ま「あ~ステータスの影響か。」

れ「敵からのアイテムドロップも考えると運も重要そうなのよね。」

ま「結構アイテム無双とかできそうだよな。」

SCREAMER LABO3-6

れ「防御力なさそうだけどむしろあるのよねこれ。」

SCREAMER LABO3-7

ま「丁度いいから着替えるか。」

SCREAMER LABO3-8

れ「わざわざこんなこと出るという事は肉を使うところがあるのかしら?」

ま「ただこの後・・・」

SCREAMER LABO3-9

れ「うっかりやられてしまったわ。雑魚に」

ま「しかしすげぇ指してるな。さて、かなりマニアックな内容で苦手な人もいそうなので(管理人含めて)この先は自分で見てくれ。」

SCREAMER LABO3-10

れ「ぐわー初ゲームオーバー。」

ま「エロシーンはそこそこ見せてくことになると思うけど・・まぁ程々にするぜ。」



SCREAMER LABO~悪夢の実験棟から逃れられない少女~

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR