注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.412「SCREAMER LABO その4」

SCREAMER LABO4-1

れーむ「前回やられたからね、ここは武器でも買おうかしら?」

まりさ「腕力上げてるから効果的かもな。」

SCREAMER LABO4-2

ま「これは冬のこたつ的な?」

れ「うちにはないけどね。」

ま「北海道じゃマイナー器具だからな。」

SCREAMER LABO4-3

れ「寝てるうちに襲われてる⁉鍵はしないとね。」

SCREAMER LABO4-4

ま「でもイベントだからその後は無いんだけどな。いや、あるアイテムを持ってないとそのままゲームオーバーか?」

れ「前回の肉ね。」

SCREAMER LABO4-5

れ「なんはこの動く植物は。」

ま「あ~ソーラーで動く的な?」

SCREAMER LABO4-6

れ「水着ゲット。」

ま「そして上がる防御力。」

SCREAMER LABO4-7

れ「もうギャグにしか見えない。」

ま「んぽ、しゃせだからな。」

SCREAMER LABO4-8

れ「あ、ゲームオーバーイベントで出てなナースの出現。」

SCREAMER LABO4-9

ま「なんでこんなものが研究所に?そういうのを想定してるならもっといいもの置いてそうだし。」

SCREAMER LABO4-10

れ「生存者が?」

ま「もしくは黒幕とか感染しててラスボスとかかもしれんぞ。」

れ「とりあえず次回へ。」


 SCREAMER LABO~悪夢の実験棟から逃れられない少女~

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR