注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.413「SCREAMER LABO その5」

SCREAMER LABO5-1

まりさ「前回、新たな生存者を発見。」

SCREAMER LABO5-2

れーむ「気が付いたら誰もいなくなっていたと。本当かしらね?」

ま「正直油断はできないな、ホラーゲームだし。」

れ「子供は~ってのがホラー映画とかだとありがちだけどこれエロゲなのよね。」

ま「高確率で全員18歳以上なんだぜ。」

SCREAMER LABO5-3

れ「ロッカールームに到着したけど誰もいない。」

SCREAMER LABO5-4

ま「性欲モンスターかな?あの日記的に。」

SCREAMER LABO5-5

れ「ロッカールームでチア服をゲット。」

ま「というかロッカールームって男女別じゃないのか?」

れ「あ、言われてみれば。でも一つしかなかったし。」

SCREAMER LABO5-6

ま「チア服のお陰で仲間と思われて助かるイベント。」

れ「服で識別してるのか。」

ま「アレとかじゃないんだな。」

SCREAMER LABO5-7

れ「やはり何かあるわねあの子。」

SCREAMER LABO5-8

ま「めっちゃ人体実験やってるー!?」

SCREAMER LABO5-9

れ「ギャグ要素がない、だと?」

SCREAMER LABO5-10

ま「なんじゃこりゃぁ!?」

れ「新しい敵はいるし、なんか腕生えてるし。動く植物どころじゃないわねこれ。」

ま「さて、よりヤバいエリアに出たところで次回へ続くぜ。」

れ「もしかすると終盤に入ったのかもしれないわね。」



SCREAMER LABO~悪夢の実験棟から逃れられない少女~

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR