注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【単発】No.432「クイーンズアックスVer1.5」

クイーンズアックス1

れーむ「なんかいきなり来た。」

まりさ「今回は単発でこのげーむをやるぜ。要は積みゲー消化だぜ。(いつもの)」

れ「あ~クレジットカードが使えなくなったとか言ってたっけ?」

ま「まぁ、気軽に買えなくなったがその環境を利用して買ってあるゲームを消化しようって気になったのだぜ。」

クイーンズアックス2

ま「懐かしの格ゲーツクール製のゲームだな。」

れ「懐かしいってどのくらい?」

ま「全盛期は20年くらい前じゃないか?」

クイーンズアックス3

れ「難易度が高い⁉」

ま「因みに2Pカラーになってたぜ。」

れ「負けてもエロ―シーンがない?」

ま「アクションとエロが完全に別になってるっぽいな。」

クイーンズアックス4

れ「コンテニューは無限だからリベンジ・・・」

クイーンズアックス5

れ「・・・・・は?」

ま「あ~古いからなぁ。新しいOSとは相性が悪い可能性があるなぁ。」

れ「これが単発の最大の要因ってね。」

クイーンズアックス6

ま「と言う事でエロシーンモード。」

クイーンズアックス7

れ「私が言うのもアレだけど・・・クオリティ低くない?」

ま「いやいや、昔のエロフラとかこういう感じだったし懐かしさを感じる人もいるだろう。」

れ「え~と、発売は2011年?」

ま「・・・その頃って他にどんな同人エロゲが出てたかな?」

クイーンズアックス8

ま「因みに本来のメインキャラはこっちだったりするぜ。」

れ「シリーズは色々出てるみたいだけどね。」

ま「こっちとしても気になったから手ごろなの買ってみただけだしな。他は買ってないのでこれで終わりだぜ。」



クイーンズアックスVer1.5


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR