注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.433「エロっ娘モンスターズ 4個目」

エロっ娘モンスターズ4-1

れーむ「そもそもガールナイトは人間なのか人間だと思ってるエロ娘なのか。」

まりさ「それが明らかになる日は来るのか?」

ロっ娘モンスターズ4-2

れ「あ、フルメンバーの敵もいるんだ。」

ロっ娘モンスターズ4-3

ま「次の街に到着。なんでも前チャンピオンが住んでる街だそうな。」

ロっ娘モンスターズ4-4

れ「ここで緑と再戦。今度はちゃんとチームを組んでるわね。」

ロっ娘モンスターズ4-5

ま「これまた強いのが出てきたもんだ。」

れ「クリティカル率を上げるスキルがあるから敵として出てくると事故率が跳ね上がるのよね。」

ま「負けたら即ゲームオーバーだからな。」

ロっ娘モンスターズ4-6

れ「図鑑は燃やさないでやる。」

ま「というかその権利があるのがヤバい。」

ロっ娘モンスターズ4-7

れ「これは要するにジムね。5か所みたいだけど。」

ロっ娘モンスターズ4-8

ま「むむむ、あからさまな属性アピール。」

ロっ娘モンスターズ4-9

れ「その前にチャンピオンに会ってみたけど。エロ娘を連れてないってだけね。」

ま「ほう?何かあったのかな?」

ロっ娘モンスターズ4-10

れ「という事で次回はジム戦と行こうかしらね。」

ま「ジムじゃないけどな。いや、やってることはジムだけど。」


 エロッ娘モンスターズ


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR