注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第268回「ドラゴンアカデミーⅡ 第5章」

ドラアカⅡ6-1

れーむ「いやーメタいこと言っちゃうとヒロインのシナリオが本格化して面白くなってきちゃった」
まりさ「それで終わりまでまずプレーしてしまったな」

ドラアカⅡ6-2

ま「普段、スカートを履かない女勇者のために一緒に出かけることに」
れ「一応デートイベントだね」

ドラアカⅡ6-3

ドラアカⅡ6-4

ま「以前は全然気にしてなかったのにな」
れ「女勇者が女の子になってきてるね」
ま「言うてみて変な話だな」
れ「そんなことないでしょ」

ドラアカⅡ6-5

れ「その後、中級ダンジョンの最深部に来たぜ」

ドラアカⅡ6-6

ま「おや?学園長の様子が・・・」

ドラアカⅡ6-7

れ「ちなみに偶然ミネアさんを連れてきてたらちゃんとイベントが追加されたみたいね」
ま「うむむむ、マーニャは来てなかったな」

ドラアカⅡ6-8

れ「とりあえずプレーの方は終わってるからね。どんどん更新していこう」
ま「次回は真の学園長が登場するところからだな」
れ「ちょっと長くなっちゃうからね。今回はここまでってことで」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR