注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第269回「ドラゴンアカデミーⅡ 第6章」

ドラアカⅡ7-1

れーむ「本物の学長は捕まっていました」
まりさ「つか女賢者なのかよ!」
れ「Ⅲのキャラは人気あるからね。そうえいば僧侶さんがまったくいない気がするね」

ドラアカⅡ7-2

ま「おまえもいるんかい」

ドラアカⅡ7-3

れ「気づいてる人もいると思うけど、最低難易度でプレーしてるんだよね。そうしたら中級ダンジョンを1ヶ月余裕を持ってクリアしたせいで時間が余ってしまった」
ま「でもクエストとかやることはあっただろうに」
れ「でも面倒でレベル上げとかしなかったんだよね」
ま「それがあんな結果になろうとはな」

ドラアカⅡ7-4

れ「そしてここでときメモですね」
ま「まぁ、一人のイベントしか追ってないから確定だけどな」
れ「ちなにみ誰かのイベントを全部見てないとこの時点でヤンガスエンドで終わっちゃうらしいわよ」
ま「ずっと親友だよってやつだなきっと」

ドラアカⅡ7-5

れ「まぁ今回は女勇者ルートだね」
ま「ヒロインによってラストダンジョンが変わるからな。きっとⅢベースなんだろうな」

ドラアカⅡ7-6

れ「なにげにすごい告白だと思うんだけど」
ま「少なくとも私は見たことないな」

ドラアカⅡ7-7

れ「あんたも生徒だったのか!」
ま「せっかくの告白イベント回なのに最後がメルビンのおっさんかよ!」
れ「ともあれ次回から上級ダンジョン攻略ね!」

ドラゴンアカデミーぷらす
ドラゴンアカデミーぷらす



れ「そういえばちょっと勘違いしてたんだけど、続編があると思ってたんだけどよく見たわアップグレード版だったのね」
ま「Ⅰにもあるんだが、セールの時って安くなってたか?」
れ「本体が半額でアップグレードソフトは半額になってなかった気がするわね。」
ま「セール時は別々で買った方がお得なのか?」
れ「購入時は気をつけてみてね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR