注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第270回「ドラゴンアカデミーⅡ 第7章」

ドラアカⅡ8-1

れーむ「さて、次回で最終回です」
まりさ「おう、いきなりだな」
れ「上級ダンジョン攻略中ってヒロインとひたすらイチャついてるだけだったしね」

ドラアカⅡ8-2

れ「そりゃ同棲してるんだから朝からこんなんですよ」
ま「なんか爆発してくんないか~って感じか?」
れ「ドラクエだからホントに爆発できそうだけどね」
ま「メガンテかな?」

ドラアカⅡ8-3

れ「上級のボスです」
ま「おい!詳しくは知らないがこいつってあれだろ、ドラクエだけどドラクエのきゃらじゃあないだろたしか」

ドラアカⅡ8-4

れ「なんだ学長だったのか」
ま「いや、どこで知ったんだよ。この人一体何者なんだ」

ドラアカⅡ8-5

れ「そして無事卒業!この後はそれぞれの目的を果たすべく戦うことになるのだが」

ドラアカⅡ8-6

ま「自分と女勇者の境遇が全く同じことが判明するぜ」

ドラアカⅡ8-7

ま「ついでに恐ろしい設定が!」
れ「まぁ突っ込んだらだめなんだろうなぁ。ゲームだからね!」

ドラアカⅡ8-8

ドラアカⅡ8-9

れ「ここに来てストーリーが気になっちゃってね」
ま「それで一気にプレーすることになったんだよな」
れ「はたしてどんな終わりを迎えることになるのか・・・次回で最終回の予定だからね」
ま「これで4日後くらいの更新になったりしてな」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR