注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第271回「ドラゴンアカデミーⅡ 最終章」

ドラアカⅡ8-1

れ「いきなりですが、バラモスと戦います」
ま「正に最初からクライマックスだな」
れ「バラモスだよ」
ま「あ、そうだな」

ドラアカⅡ8-2

れ「そうですね」
ま「案の定、ゾーマの声が聞こえてくるぜ。っていうかこのダンジョンにいるのかよ」
れ「まぁパロディな訳だし」

ドラアカⅡ8-3

れ「そうしてゾーマ戦なんだけど・・・・」

ドラアカⅡ8-4

れ「とんでもなくギリギリだった!」
ま「最低難易度なのにこれは酷い・・・」
れ「ちなみにこの後強くてニューゲームで別のヒロインやってみたんだけど、さすがに楽勝だったわ。ドラクエ○のラスボスよすまぬ」

ドラアカⅡ8-5

ドラアカⅡ8-6

れ「そして、女勇者は自分の世界のゾーマを倒すためにこの世界に来た原因であろう旅の扉に入って言ったのであった」
ま「そしてスタッフロールへ・・・悲しいなぁ」

ドラアカⅡ8-7

れ「卒業したし、魔王も倒した主人公は学園を去るのだが、片付け中にこんなメッセージを見つける」
ま「う~~~ん、ちょっとしんみりしてしまうな。こういう終わり方は」


ドラアカⅡ8-8

ま「まぁ、そんなことないけどな。」
れ「クリア後の隠しダンジョンもあるしね。」
ま「おーい、そういうこと言うなよ。せっかくのハッピーエンドだぜ」

れ「しかし、面白いゲームだったわね。今度は難易度を上げて挑戦してみたいわね。攻略してないヒロインもいるわけだし」
ま「ただし、他のゲームをクリアしてからな。これkら年末セールに買ったゲームができるぜ」
れ「・・・・そういや、夏のセールで買ったゲームだった」


ドラゴンアカデミー2ぷらす
ドラゴンアカデミー2ぷらす

れ「セールを狙わないなら完全版を買っちゃうのも手ね!」

ま「ところで、今回の総合評価ですが~」

S

れ「難易度設定も細かいし、ペナルティもないから3DダンジョンRPGが苦手な人でも安心だしね」
ま「自由度もあるし、やりこみも可能。あとヒロインも豊富と良いゲームだな」

れ「ただ、まず試したい人は本体を買ってから、アップグレードソフトを導入するのも良いかもね」
ま「セールされるのこっちだからな」


ドラゴンアカデミー2

ドラゴンアカデミー2ぷらす アップグレード版

れ「あ、でもこれセール時でないと高くなっちゃうわね」
ま「これはちょっと面倒なことになってるな」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR