注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第274回「九州娘とおしかけラブラブタイム!」

なぜ、エロ要素が無いんだろう?

九州娘

あまとうさんところの作品は個人的に1作目が微妙だった。
ニコニコ動画なんかにも動画が投稿されているのだが、この九州娘ちゃんも最初はニコ動の動画だったのよね。
で、そのできから大いに期待しすぎたせいか、販売されたのものが「これじゃない」状態だった。

その後発売されたのが、これなんだけどこれはいいね!
特に綿棒、耳かき音の音量増加版が入ってるのが実にいい。

結構効果音が小さい作品ってあるんだけど、普通に考えて耳かきの音って大きく聞こえるよね?そりゃあ耳かきなんだから。
声を重要視してるってのもわかるけどさ。

まぁ、サンプルでも聞いてみてちょ。
あ!方言娘って良いよね!

九州娘とおしかけラブラブタイム!【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
九州娘とおしかけラブラブタイム!【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】



あ、これですよ。200パーってやつ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR