注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第275回「神ゲー良ゲー『SDガンダム Gジェネレーション』」

順番がおかしい?
いや、これが私がプレーした順番なんだもん。
中古980で買ったんだっけかな?

Gジェネレーション

シナリオが逆襲のシャアまでですが・・・それがいい。
それはそれでキリが良いですからね。
ジェネシスはどうなんだろ。
宇宙世紀ファンに送る~みたいなこと言ってますが、個人的には半端すぎてやる気がしないんだよね。
宇宙世紀~と言うならGセイバーまで入れろと。

話がそれ過ぎてるけど・・・このゲームは今でもプレーして面白いと思います。
以降の作品が上位互換という感じがしないんですよね。
機会があればプレイしてみてください。
PS3でもできるみたいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR