注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第276回「マグノリア アリエス プロローグ」

れーむ「今回プレーするゲームはこちら」

マグノリアアリエス0-1

まりさ「と言っても今回は前置きみたいなもんだけどな。このゲームは以前にプレーしたこのゲームの続編なんだぜ」

Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-

れーむ「そういやタイトルが同じだね。画面を見る限りキャラに共通点は無いように見えるね」
まりさ「まぁ新キャラオンリーなんだろうと、思いきやそうでもなんだよなぁ」

マグノリアアリエス0-2

れ「はいじゃあオープニングです」

マグノリアアリエス0-3

ま「そして唐突のレ○プシーン」
れ「ヒロインに似てる気もするね」

マグノリアアリエス0-4

ま「・・・あっ死んだな」
れ「ええええええ?殺人かい!」

マグノリアアリエス0-5

ま「でだな、過去を変えるための戦いが始まるそうです」
れ「なんかいきなりだなぁ。そもそもタイムスリップしちゃうわけ?唐突すぎて付いていけないんだけど」
ま「あ、それには一つ理由があるだろ。マグノリア:ゼロの続編なのはたしかだが、この間にもう1本ゲームがあったじゃあないか」
れ「そう言えば以前もそんな話をしたような」

Kidnaprison-誘拐って調教すRPG-

ま「このゲームの直接の続編みたいなんだよな。」
れ「実のところもう少し話が進めばなんとなく話は理解できるんだけどね」
ま「ただ、プレイはしてないからな。ひょっとしたら間違った発言をすることが今後あるかもしれないぜ。そのときは申し訳ないんだぜ」

マグノリアアリエス0-6

れ「要するにアリエスがヒロインで殺された人でジンが殺したヤツで過去に言って彼女を救うのが目的ってことね」
ま「しかし、この銀髪?の女は何者なんだろうな?まぁ今後明らかにあるだろうな」
れ「次回も導入部分だけになるかもね」
ま「チュートリアルもあったしな」



Magnolia;Aries -girl & Knight-
Magnolia;Aries -girl & Knight-



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR