注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第26回「パンツァーエンジェルス 最終話」

パンツァーエンジェルス8-1

「あ、そうそう、管理人の正月休みは今日までだぜ」
「最終回までがんばったし、十分であろう」
「そうだな~」

パンツァーエンジェルス8-2

「ここらへんの話はめんどいんで自分でプレーしてくれ」
「まぁ、ここまで結構スルーしてるしね」

パンツァーエンジェルス8-3

「ここに来て新キャラか?」
「ひょっとしたらクリア後ダンジョンとかかもしれんぞ。地下牢の数が多い気がするんだよな」
「ああ、それだ!」

パンツァーエンジェルス8-4

「全装備開発完了!」
「でもステータス画面だと空きがあるんだよなぁ」
「やはりクリア後ダンジョンがあると見た」

パンツァーエンジェルス8-5

「花音でけぇ」

パンツァーエンジェルス8-6

「さすがに4対1はどうかと思う。」
「いや、ラスボスだし。一体がめっちゃ強いんだろ」

パンツァーエンジェルス8-7

「余裕じゃねぇか!」
「前にレベル上げをやっちまったせいか?」

パンツァーエンジェルス8-8

「普通に夜になったな」
「Hシーン用だろ」
「でも新しい絵はないぞ」

パンツァーエンジェルス8-9

「エンディングになっちゃったぞ」
「なんだかんだで主人公たちは世界平和に貢献しました、めでてぇ!ってとこか」



パンツァーエンジェルス 完














「で、どんぐらい空ければいいんだ?」




パンツァーエンジェルス8-10

「は?」


パンツァーエンジェルス8-11

「なんじゃぁそりゃぁぁ!」
「スタッフロールなかったし、最終話はまだ続くのか?」
「でもそれだとタイトル詐欺じゃないか?前編とか付いてないしな」
「どういうことだってばよ」

つづく?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR