注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第27回「パンツァーエンジェルス 真最終話 前編」

*時間がないのでパパッといくぞ!

パンツァーエンジェルス9-1

「真最終話、そういうのも・・・あるのか?」

パンツァーエンジェルス9-2

「聞いたこと無いような、まいいんじゃね」

パンツァーエンジェルス9-3

「いきなりの3P、ついでに二人ともHレベルとポイントが増えてお得だな」

パンツァーエンジェルス9-5

「湿原はとんで雪原にきたのだが・・・」

パンツァーエンジェルス9-6

「アイエエェー!なんで?」
「これは酷い(おまえのキャラが)」
「いや、強すぎるだろ!こっちは開発を終わらせてんだぞ?勝てるまでレベル上げるととんでもないことになるぞ?」

パンツァーエンジェルス9-7

「そういや、敵は宇宙人で、この娘は未来人なんだぜ」

パンツァーエンジェルス9-8

「なんてこった、更なる開発が可能になってしまった」

パンツァーエンジェルス9-9

「結果、こうなりました」

パンツァーエンジェルス9-10

「Hシーン、挟みまーす」

パンツァーエンジェルス9-11

「圧倒てきではないかわが軍は!」
「前にもやった気が」

パンツァーエンジェルス9-12

「なんかとんでもないな」
「ふむ、古代の洞窟に封印された力が・・・これは最終兵器の予感!?」

相当駆け足だが、次回本当に最終回!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR