注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第28回「パンツァーエンジェルス 真最終話 後編」

パンツァーエンジェルス9B-1

「どうみてもスロットマシンなんだが」
「いい絵が無かったとか?」

パンツァーエンジェルス9B-2

「やっぱスロットマシンじゃないか」
「パチンコとかスロットとかあんまり知らないんですがね~」

パンツァーエンジェルス9B-3

「設計図かよ!」
「いらね~な~」

パンツァーエンジェルス9B-4

「もう終わってるもんな」
「とりあえずショップで売って金にするか」
「たぶん救済処置なんだよ」

パンツァーエンジェルス9B-5

「なんだこのグラは!こっちもこれにしろよ」
「バリエーション分作るの大変なんだろ。あと、このゲームには図鑑モードがあるし、実際の戦車要素を入れたかったんだろうな。
それにさ、こいつ宇宙人だし。」

「う~ん、納得いかんな~」

パンツァーエンジェルス9B-6

「ぬぅー!さすが本当のラスボスだな」
「1ターンに3回撃ってくるからな。へたしたら負けそうだな」

パンツァーエンジェルス9B-7

パンツァーエンジェルス9B-8

「これはご親切に。こんどこそエンディングだな」
「クリア後があるから、無理してHシーンは見なくても大丈夫だぞ、たぶん」

パンツァーエンジェルス9B-9

パンツァーエンジェルス9B-10

「あれ、まさかキャラごとにエンディングが?しかし、どこでキャラが決まったんだ?」
「多分、最後に隊長にしてたキャラなんじゃないかな」
「あ、なるほど」

パンツァーエンジェルス9B-11

クリアだ!よしオナニーだ
「あ、悪いけどおまけとしてクリア後すこしやってくれ」

パンツァーエンジェルス9B-12

「おい、雑魚は強いはこいつも強いんだけど」
「そういや、スキルは全部解禁されてないな」
「まぁ、この最後の敵は自分で倒してくれ。Hシーンもあるみたいだし」
「健闘を祈るぜ」

「そういやガルパンは見たのか?」
「このゲームやっててそんな時間があるわけないだろう」
「映画、好調らしいじゃん」
「そもそもTV版すら見てないんだが、まぁ時間が取れたら見るかもだな」


PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ 完全版


同サークル作品紹介コーナー

DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版

こおちらも半額セール中!(セール常連)

4月発売予定の新作はムービーが公開中!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR